眉間のシワにセルフボトックス | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです


セルフで#眉間ボトックス 

#眉間のシワ ずっと気になってて。


自分で自分の顔に注射するのはなかなか面倒で、ずっと放置していたらほんとにシワが深くなってきてしまった。


これ以上放置できなくなってきたので、痛いけど仕方なくセルフで#ボトックス注射 しました。








何度も眉をしかめてシワの状態を確認して打つ場所にマーキングします。

そして鏡を見ながら注射。
※ぶつぶつ言っているのは撮影している東ナースに『(注射の中の薬液が)全部入った?』と聞いている。


やはり自分で自分の顔にするのはとてもやりにくい。

でもボトックスは表情じわにはとても良い治療。

やりにくくても定期的にやっておいた方が良いなとつくづく思いました。


シワでお悩みの方はご相談くださいね。