額と眉間のシワにピコフラクショナル | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

診察の予約は、電話 011-867-1112です。

 

 

シワの治療はヒアルロン酸注入やボトックス注射、水光注射がおすすめです。

 

しかし「注射系は苦手」という方もいます。

 

 

注射ではないシワ治療としてはレーザーシャワーが人気ですが

 

この秋からピコレーザーによるピコフラクショナルが新たに加わりました音譜

 

 

レーザーシャワーは痛みもなく、ダウンタイムもないのが人気の理由ですが効果がでるのに数回ほど治療が必要になります。

 

ピコフラクショナルは照射後2,3日赤みが出ますが、レーザーシャワーよりも即効性があり少ない治療回数で効果を感じていただける方が多いです。

 

 

ご紹介するのは40代の女性です。

 

額と眉間のシワにピコフラクショナルの照射を1回行いました。

 

 

クローバー シワ ピコフラクショナル治療前

 

 

 

クローバー シワ ピコフラクショナル1回照射後

 

 

ピコフラクショナル照射後は額や眉間のシワが浅くなっています。

 

この患者様は以前ボトックス注射を受けたことがあるのですが、ピコフラクショナルはボトックス後の肌にハリが出る感じに似ているとおっしゃってました。

 

 

ピコフラクショナルは、従来のレーザーよりもダウンタイムや治療回数が少なくてよいのがメリットです。

 

 

個人的にはピコレーザトーニングとフラクショナルを同日に行うのが美肌効果が高くて、気に入っていますニコニコ

ピコレーザトーニング&ピコフラクショナル おまかせ美肌コース

 

ピコレーザーの治療を受けてみたい方はご相談下さいね。

 

 

 

クローバー ピコ・フラクショナル 治療の概要

・神経ブロックまたは麻酔テープにより、麻酔の処置をしてから、フラクショナルモードで2~3パス照射をします。

・フラクショナル照射後は皮膚を冷却により鎮静しながらイオン導入を行います。

・治療後3日間は専用のマスク、保湿ローション、紫外線対策を行います。

 

起こりうる副作用

□治療部位にひりひりとした熱感を生じることがありますが、通常は冷却により軽快します。

□治療後2~3日は肌が赤くごわごわして、痂皮がはがれてくることがあります。

□治療部位に点状出血がみられることがあります。

□まれにやけどや一時的な色素沈着などが見られることがあります。通常は数ヶ月で改善します。

 

 

 

宝石赤 ピコレーザーに関する記事

 

これまでのレーザーで取りにくかったシミに ピコレーザーの新メニュー

 

ニキビあと・毛穴・シワに ピコフラクショナル

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

Twitterボタン

 

 Instagram