歯が白くなる?!スーパースマイル | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

小笠原クリニック澄川診療所皮膚科を退職し

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックを開院しました。

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

 

診察の予約は、電話 011-867-1112です。

 

 

 

虫歯がなくとも健診をかねて、歯医者には定期的に行くようにしているのですが

 

なかなか時間がとれなくて、先日ようやく行けました。

 

 

とりあえず虫歯はなかったので、一安心。

 

 

そして新しい歯磨き粉を買いました音譜

 

スーパースマイル&スーパースマイルアクセラレーターニコニコ

 

 

「歯磨き粉って、こんな高いの?」というお値段でしたが

 

汚れはすごくとれるらしい。

 

そして写真中央のスーパースマイルアクセラレーターというのが、ホワイトニング効果が高いそうです。

 

 

写真左のスーパースマイルと中央のスーパースマイルアクセラレーターを混ぜて使います。

 

歯ブラシを水でぬらさずに、この2つの歯磨き粉を直接つけてそのまま歯磨きをします。

 

 

ちなみに歯のホワイトニングをすることにしました。

 

写真左の小さいチューブはホワイトニング用のクリームです。

 

 

果たして、これで歯は白くなるのか??

 

 

 

旗 美容皮膚科の人気記事

 

人気のアートメイク 眉はこんな感じです

 

グルタチオン点滴はじめました 美白・アレルギー・アトピーに

 

水光注射でツヤ肌&シワ・たるみケア