グルテンフリーのパンケーキ ヒドゥン・アヴェニュー・ケークス | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

小笠原クリニック澄川診療所皮膚科を退職し

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックを7月3日に開院しました。

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

 

診察の予約は、電話 011-867-1112です。

 

 

グルテンフリーのパンケーキのカフェがあるということを知り、先日行ってみました。

 

ヒドゥン・アヴェニュー・ケークスいうお店です音譜

 

 

場所は、地下鉄西18丁目駅から徒歩10分くらい?でしょうか。

 

近代美術館よりさらに北へ行くので、駅から近いとは言えないかも。

 

 

およそおしゃれとは言い難い、こんなビルにお店があります。


 

古いビルの階段を上がると3階に看板が出ています。


 

小さい看板がちょこっと出ているだけで何だか入りにくいし、やってるんだかいないんだか、、という感じですが

 

中から音楽が聞こえてくるので、どうやら営業はしているらしい。

 

 

思い切って中に入ってみると、外からは想像しにくいですが

 

なかなか素敵な雰囲気のお店です。


 


 


 

 

メニューは、パンケーキが数種類とドリンク。

 

エアーチーズ ミックスベリーというパンケーキにしてみました。


 

グルテンフリーなのはいいけど、糖質はきっとたっぷり入ってるねニヤリ

 

真ん中の大きいイチゴは、おまけでつけてくれたといってました。美味しそうラブ


 

スイーツは糖質解禁日に食べるようにしているので、こういうのを食べる時は本当にうれしいおねがい

 

 

ドリンクは、ルイボスティーやソイラテなんかがあって、健康を意識したメニューになっています。


 

この日はソイラテをいただきました。

 

 

パンケーキが食べたくなったら、また行きたいと思いますラブラブ

 

 

 

旗 美容皮膚科の人気記事はこちら

 

シミ取りレーザー&ゼオスキンヘルス

 

ボトックスで首のしわ、フェイスラインをすっきりと

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

Twitterボタン

 

 Instagram

 

 

facebook

【名前】

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニック

【メッセージ】

女性医師による皮膚科・美容皮膚科専門クリニック