品川プリンスホテルの和食ブッフェ 和ビストロいちょう坂 | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

小笠原クリニック澄川診療所皮膚科を退職し

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックを7月3日に開業しました。

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

 

診療の予約受付は、電話 011-867-1112 です。

 

 

先日、出張で品川プリンスホテルに泊まりました。

 

最近新しく和食ブッフェの店ができたというので、行ってみました。

 

和ビストロいちょう坂ラブラブ

 

 

和モダンなインテリアです。


 


 

 

和食だけですが、種類はたくさんありました音譜

 

納豆みそ汁というのがあり、納豆のいい香りがして美味しかったです。

 

和風だしのカレーもありました。


 

いつも通り朝からたくさん食べて、大満足の朝食でしたウインク

 

 

 

宝石赤 美容皮膚科の人気記事

 

 

気になるシミに レーザーフェイシャル

 

札幌で分子栄養療法セミナー開催 皮膚と栄養の関係

 

目元と口周りのしわにベビーコラーゲン