銀座シックスのカフェディオールへ | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

小笠原クリニック澄川診療所皮膚科を退職し

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックを7月3日に開院しました。

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

 

診察の予約は、電話 011-867-1112です。

 

 

恵比寿でのセミナーの翌日は、前から行ってみたかった銀座シックスにあるディオールのカフェへ。

 

 

1階のディオールの店内にあるエレベーターで4階まで上がります。

 

パステルカラーのソファがきれいな明るい店内。

 

 

 

メニューはタブレットで見ます。

 

 

こちらがデザートメニュー。

 

 

どれも美味しそうで迷う。

 

こちらがドリンクメニュー。

 

 

デザートはコレにしました。

 

こういうのは、他ではあまり見たことがなかったので。

 

 

飲み物はオリジナルティーにしました。

 

ディオールの食器が素敵です。

 

紅茶はポットサービスで、ポットが大きい。4~5杯分はあります。

 

 

デザートは、アイスクリームにキラキラの金きらきら


 

お茶もデザートも美味しかったです。

 

 

ちなみにトイレもオシャレでした。



きれいだったので、思わず写真撮ってしまったウインク

 

 

お会計は、お茶とデザートで7000円也。

 

今までいろんなカフェに行ったけれど、一番高いお茶代。

 

 

マンダンリンオリエンタルのアフタヌーンティーでも、こんなにしなかったんじゃないかな。

 

どうだったかな~。

 

 

 

 

旗 今月の人気記事

 

エンビロンフェイシャルトリートメントで美白 割引チケット使えます

 

水光注射のデモ&勉強会

 

シミの人気治療 レーザーフェイシャルとは?