生甘酒特集が本になりました! | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

昨年取材をうけた、雑誌「壮快」での生甘酒特集。

 

好評だったようで本になりました。

 

 

 

私の記事も掲載させていただきました。



 

内容は、昨年の雑誌記事とほぼ同じ内容ですが。

 

 

腸内環境をよくする生甘酒音譜

 

今も続けています。

 

甘酒好きなので、やめられませんニコニコ

 

 

 

旗 関連記事

 

飲む美容液 生甘酒の作り方

 

米麹から作る生甘酒の美容効果 雑誌「壮快」の取材

 

 

宝石赤 お知らせ
 
退職と新規開業のお知らせ

白石駅直結 白石ガーデンプレイスに皮膚科を開業!

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

札幌 小笠原クリニック澄川診療所皮膚科・美容皮膚科

Facebookページも宣伝

 

Twitterボタン