レピウスの白衣 2着目 | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

昨年の抗加齢美容医療学会で購入したレピウスの白衣きらきら

 

2着目が届きました。

 

 

 

襟の形がポイントです音譜


 

こちらは丈が少し長めです。


 

着た時のラインがきれいなので気に入っています。

 

袖が七分丈なのは仕事がしやすくていいのですが、冬はちょっと寒いかもキョロキョロ

 

 

札幌は日中の最高気温が氷点下の日が続いています。

 

天気予報で最高気温がマイナスと言われると、毎度のことながら気が滅入ってしまいますね~笑い泣き

 

 

マイナス4度くらいまでだったら、まあよくあるんだけど

 

今週は最高気温がー7度とか、-8度とか、

 

最低気温がマイナス10度以下になってくると、防寒をしっかりしててもやっぱり寒いビックリマーク

 

 

道を歩くと雪がキシキシいってるもんね。

 

(言ってる意味、わかります??)

 

 

早くプラスの気温になってほしい~うさぎ

 

 

 

 

宝石赤 関連記事

 

レピウスの白衣

 

 

旗 美容皮膚科のお知らせ

 

2017年福袋 人気おすすめは?

 

ヒアルロン酸注射キャンペーン 最大30%OFF

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

札幌 小笠原クリニック澄川診療所皮膚科・美容皮膚科

Facebookページも宣伝

 

Twitterボタン

クリニック案内全体 クリニック案内TEL