ジュラシック・ワールド 4Dで観ました! | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

お盆休みは映画「ジュラシック・ワールド」見てきました。

4Dで!

サッポロファクトリーのユナイテッド・シネマ札幌に行きました。




4Dというアトラクション型のシアターがある、というのをテレビで見て

これは行かなくちゃ!と、早速行ってきました。


4Dで見ると恐竜の迫力が本当にすごくて、面白かったです。

座席が動くというから「シートベルトがついているのかな?」と、席に着いた時に思わず探してしまいましたが、それはなかったです。

(上映時間が2時間だから、シートベルトが必要なほど座席が揺れたら気分悪くなっちゃいますよね)


映画のシーンに合わせて、水しぶきや煙がでたりする、というので

多少ぬれてもいいようにノースリーブのカットソーとショートパンツという格好で行きました。

館内はしっかり冷房がきいている上に、映画のシーンにあわせてしょっちゅう冷たい風が吹くので冷え性の私は寒くなってしまいました。


水しぶきは、化粧がくずれるほどのものではなかったです。
(私の場合はミネラルファンデーション軽くつけてるだけなので、メイクっていうほどのものでもないんですが)


4Dのシアターは座席数が少なく、通常のシアターより一つ一つの座席が広くてゆったり座れるのが良かったです。



サッポロファクトリーに行ったついでに、レンガ館に寄りました。




「うさぎまつり」というアーティストのかわいいぬいぐるみを買いました。



夏バージョンで、鳥のボディに金魚の模様がついています。

ちょっとシュールでかわいい感じが気に入りました。




旗 美容セミナーのご案内

シミ・しわ治療がわかる 「はじめての美容治療」セミナー参加者募集!

参加者全員に美容治療の割引チケットをプレゼント!
残席わずかです!

旗 美容皮膚科 看護師募集

産休に入るスタッフがいるため看護師を募集しています。詳しくはこちら




札幌 小笠原クリニック澄川診療所皮膚科・美容皮膚科

Facebookページも宣伝


Twitterボタン




クリニック案内全体
クリニック案内TEL





にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村