最近だいぶ肌寒くなり、そろそろ上着が必要な季節となってきましたね!

季節の変わり目は風邪をひきやすいので

皆様体調を崩さないようお気を付けくださいねはーと

 

 

皆様に自己紹介が遅れてしまっていたのですが、

春よりここ札幌あおばクリニックに配属となりました

『うに』と申します!(*゚∀゚*)

明るく元気に、丁寧な施術をモットーに頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします!キラキラ3キラキラ3キラキラ3

 

 

私の名前、うにの由来ですが、

飼っているペットのうさぎの名前からもらいましたネザーランド・ドワーフキラキラ

人懐っこくてもこもこのかわいいうさちゃんですラブラブラブラブ

うにちゃんもよろしくお願いします音譜

 

 

現在、あおばクリニックではモニター様募集中ですイエローハーツ

 

簡単なアンケートにご協力いただける方はモニター価格で全施術お試しいただけますはーい

 

ご希望の方は当院までご連絡下さいませ!!7

 

皆様のご来院をお待ちしておりますニコニコ

 

札幌あおばクリニックでは、

只今、期間限定で最新医療機器の施術を

キャンペーン価格でご案内しております。右矢印こちら
をご覧くださいはーと

数字1 あおばクリニックグループ病院のホームページが

リニューアルしましたNEW右矢印こちら 晴れNEW音譜

 

数字2 大人気メニューの医療レーザー脱毛で

LINE lineTwitter基本タイプでキャンセル待ちの空き枠を通知する

はーいキャンセル枠予約専用サイトを開設しましたキラキラ3

こちらからやじるし 音譜キャンセル枠予約サイト 音譜より 

会員登録をお願いいたしますキラキラ3