こんにちはきらきら

受付スタッフのキアラですラブ

 

みなさんGWは満喫されましたか?口笛

私は姪っ子を連れてハイジ牧場に行ってきました音譜

本当は円山動物園に連れて行ってあげたかったのですが

激混みだという情報をキャッチしビックリマーク(GWですもの。。当たり前ですよねアセアセ

ゆったり過ごせるハイジ牧場を選びました猫しっぽ猫からだ猫あたま

なかなか普段触れ合う事の出来ない動物を目の前に

少し怖がっている姪っ子を見てほのぼのしました照れ

 

ヤギを見て固まる姪っ子ですゲラゲラ

 

 

さてさて、GWが終わり

少し早い気もしますがあせる

今年度のヒマワリ夏季休診日ヒマワリのお知らせです!

 

平成29年8月15日(火)~8月17日(木)

誠に勝手ながら休診日とさせていただきますアセアセ

 

札幌も暖かい日が続き、もうサンダルを履いている方なども

ちらほら街で見かけるようになりましたイエローハーツ

 

日焼け対策もしっかりおこなっていきましょうねグッキラキラ

 

札幌あおばクリニックでは、

只今、期間限定で最新医療機器の施術を

キャンペーン価格でご案内しております。右矢印こちら
をご覧くださいはーと

数字1 あおばクリニックグループ病院のホームページが

リニューアルしましたNEW右矢印こちら 晴れNEW音譜

 

数字2 大人気メニューの医療レーザー脱毛で

LINE lineTwitter基本タイプでキャンセル待ちの空き枠を通知する

はーいキャンセル枠予約専用サイトを開設しましたキラキラ3

こちらからやじるし 音譜キャンセル枠予約サイト 音譜より 

会員登録をお願いいたしますキラキラ3