みなさんこんにちははーい
年に一度の楽しみ音符  2月1日から丸井今井大通館9階催事場で開催されるサロン・デュ・ショコラチョコ チョコレートフォンデュ チョコチップクッキー が待ち遠しいsei ナースショコラ です
タンガ2 
さて、VIOシリーズも今回で最終回となりました
今や男性男性 全身脱毛VIO脱毛をする時代
女子SAYUセレブスタイル2 も負けてはいられませんねキレイ

5回にわたってVIO脱毛について語ってきましたが、私がVIO脱毛を始めたのは去年のことです
当時勤務していたクリニックで脇、膝下、肘下の脱毛完了から1?年しー ヒミツ
元々毛深くなかったので3箇所で充分満足していました
それが今は全身、顔、うなじ、VIO脱毛と一度ツルツルお肌キラキラ を体験するともうやめられません

温泉おんせん。。 岩盤浴岩盤浴 ホットヨガヨガ やジム後のシャワーsei 人前で着替える機会は意外とありますよね
もう若くないし、誰に見せる訳でもないし・・・と仰る方も同性の女子は結構チェック☆ していますよ~
普段見えないところにも気を配っている方を見ると意識高いなぁ~キレイ しちゃいます
逆に無防備だと、こういうところは気にならないんだなぁ~と驚いたりすることも 何ですって こども女の子 ビックリ

みなさん今年の目標や、やってみたいこはありますか?
迷っている方、気になっている方は今年こそ美容院に通う感覚で脱毛を始めてみてはいかがですか
脱毛するなら・・・今でしょ!! 一日でも早く始めてツルツルお肌を手にいれちゃいましょ音符

VIOシリーズ、最後までお読み頂きありがとうございましたLOVE

札幌あおばクリニック札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 病院

   IKEUCHI ZONE 5階 TEL電話 011‐206‐8251 電話

ホームページ札幌あおばクリニックHPホームページ

ランキングに参加しています♪

こちら↓ポチッ↓っとご協力お願い致します4

 心にほんブログ村心

 心 にほんブログ村心

 心 にほんブログ村心