こんにちは鳥


札幌は雪が積もってすっかり寒くなりましたね~風


こんなに寒いと出掛ける回数が少なくなってきますが。。。



12月1月は忘年会・新年会シーズンなので、まだまだおしゃれキラキラをして出掛けなけれ

ばいけませんね♡


そんなときにおすすめおすすめおすすめなのが、



カラーコンタクトレンズsei


カラーレンズといっても、いかにもカラコンをしています!!というものではなく、



自然に目元の印象を変えられるので、メイクやファッションが栄えますよキラキラキラキラkira*




今回札幌あおばクリニック・眼科のスタッフさんにお願いをして、



レンズを試着させてもらいました~ありがちなキラキラ


個人的な感想とともに笑



画像をご覧くださいキティ音符


(カメラで写る色味と実際の色味が違う場合がございますのでご了承ください)




①ブラック(黒目がくっきりして、瞳に目線がいき目元が印象的になりました)




2ジェットブラック(黒目が大きくなり、優しい雰囲気に。素顔にも違和感なく合いますよ)





数字ヘーゼル(明るい茶色ですが、普段のメイクにアクセントをつけたい時にGOOD





④ライトブラウン(個人的に一番好きですGOOD黒のレンズより柔らかい目元になりました)





⑤リッチブラウン(④より黒に近い茶色です。お仕事や学校で茶色のレンズをつけたいけど、明るい茶色はつけられないという方におすすめです)





このブログをみてカラーレンズに興味がわいた方は、


眼科スタッフがお待ちしておりますので、


札幌あおばクリニック・眼科までお越しくださいうさぎ



2013年の冬は美肌カラコンキラキラ綺麗キラキラになりましょうハート



最後まで読んでいただいてありがとうございましたキラ



病院札幌あおばクリニック札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 病院


IKEUCHI ZONE 5階 TEL電話 011‐206‐8251 電話



ホームページ札幌あおばクリニックHPホームページ

ランキングに参加しています♪

こちら↓ポチッ↓っとご協力お願い致します4



心にほんブログ村 心


心 にほんブログ村 心


心 にほんブログ村 心