こんにちは♥受付のあっちゃんですあっちゃん

休日はちょっと遠出ドライブcar*という事で

小樽へぷちドライブに行ってきましたハート②


小樽といえば・・・・海鮮イセエビうにいくら

ということで海鮮丼を食べました♥


【ポセイ丼】


美容皮膚科 札幌あおばクリニックのブログ-aa


美容皮膚科 札幌あおばクリニックのブログ-a


私が選んだのは、

【うに♥いくら♥サーモン丼】ですにこ

このボリュームで¥1600/でした♥


美味しい海鮮丼を食べて満足したので、

小樽観光を・・・・



からくり動物園やルタオを見て回りました♥


ルタオでは【ナイヤガラのホワイトチョコ】

をお土産に買ってきました♥


美容皮膚科 札幌あおばクリニックのブログ


ナイヤガラのワインワインを使ったマスカットの味のチョコレートですsao☆

とても濃厚でしたはーい



ナイヤガラのワインワイン

もおいしいと聞いたので、飲んでみたいですハート②


プチ遠出して充実した日を送れました♥

休日の楽しみがあるので、お仕事もモチベーション上げて

頑張れる気がします♥


次はボード行こうと思っているので、またお出かけしたら

ブログアップしますね♥



本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥あっちゃん





病院札幌あおばクリニック札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 病院

    IKEUCHI ZONE 5階 TEL電話 011‐206‐8251 電話



ホームページ札幌あおばクリニックHPホームページ

ランキングに参加しています♪

こちら↓ポチッ↓っとご協力お願い致します4



心にほんブログ村 心

心 にほんブログ村 心

心 にほんブログ村 心