毎日欠かさずスイーツケーキ を口にしているねずみですねずみ

先日のお休みを利用して1人チョコレートケーキ フルーツタルト スイーツバイキングケーキ ケーキ

ってきました。

ずーっと気にはなっていましたが、ついに行っちゃいました。

大通りビッセ1階のきのとやで毎日17時から21時まで開催されている

キラキラ  スィーツフェスタキラキラ です。

ショーケースに並んでいるケーキを2個ショートケーキ ショートケーキ まで選べます
(マカロンRose はケーキモンブラン と一緒に頼んでもいいみたいです)
 

ケーキ10個も食べてしまい、さすがのねずみもきつかったのですが、
(ケーキ10個以外にももっと食べてますが、恥ずかしいので写真はサバ読んでます。。。)
 
 

合間にテーブルサービスで、ピザピザ オニオンスープスープ ドリアドリア など

お食事系のしょっぱいものを運んできてくれるので、お口直しになりましたかお
 

きのとや以外に月寒あんぱん町村農場BOCCAあまとうスナッフルス

なども入っていますsei☆。

年配の男性も1人でぜんざいおしるこ を食べに来ていました

さすがにバイキングを一人で来ている人はいませんでしたが。。。した

大通りビッセ地下歩行空間の大通り側からすぐなので、

クリニックに来院された際、スイーツ好きの方はおすすめですハート

最後まで読んで頂き有難うございます

店舗情報↓
洋菓子 きのとや 大通公園店
(ヨウガシ キノトヤ オオドオリコウエンテン)

[営業時間]
8:00~21:00
モーニング 8:00~11:00
スィーツフェスタ 17:00~21:00


病院札幌あおばクリニック札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 病院

IKEUCHI ZONE 5階 TEL電話 011‐206‐8251 電話

 

ホームページ札幌あおばクリニックHPホームページ

ランキングに参加しています♪

こちら↓ポチッ↓っとご協力お願い致します4

 

心にほんブログ村心

 

心 にほんブログ村心


心 にほんブログ村心