今日も三度の飯のうち一度はスイーツのねずみですねずみ


丸井今井の期間限定ショップでパールモンドールというケーキ屋ケーキさんが、
クレープcrape*の実演販売を行っていました
美容皮膚科 札幌あおばクリニックのブログ

味はいちごイチゴバナナチョコチョコバナナモンブランモンブランがありましたが、
もちろんねずみは、芋サツマイモ栗南瓜かぼちゃなので、モンブランモンブランをチョイスしました
美容皮膚科 札幌あおばクリニックのブログ

もっちりクレープ生地に、あまあまのモンブランクリーム、ごろっと甘栗がくるまれており、
幸せでした目がハート顔
美容皮膚科 札幌あおばクリニックのブログ

いつも期間限定ショップが終わる直前や終わってしまってから
スイーツネタをのせているので
出来るだけオンタイムでアップしていけたらと思っています


ひよこちゃんあひるエクシリスを施術してもらっているのが
水の泡にならないようにしないとです。。。苦笑
今回もお読み頂き有難うございますWハート


よろしければ、キラキラキラキラックお願いいたしますえへ



病院札幌あおばクリニック札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 病院


IKEUCHI ZONE 5階 TEL電話 011‐206‐8251 電話


ホームページ札幌あおばクリニックHPホームページ

ランキングに参加しています♪

こちら↓ポチッ↓っとご協力お願い致します4


心にほんブログ村心


心 にほんブログ村心


心 にほんブログ村心