どーもおでんくん受付のひよこちゃんですキス




こないだのひよこの休日ステラプレイスOPENして間もない





          「j.s.パンケーキ」行ってきましたハートハート


常に並んでて気になっていたんですが、
15分ぐらい並んで入れましたぁーーーーはあとうるうるわぁーーいラブラブラブラブ



$美容皮膚科 札幌あおばクリニックのブログ



ここのお店、アパレルブランドジャーナルスタンダード
プロデュース店って知ってましたぁビックリハムハム白目

私は最近知りましたニコちゃん


まだまだパンケーキブーム続いてますねっエルモ音符
そしてそしてパンケーキって女子力あがる感じしますよねっakn

朝から並ばないと入れない円山パンケーキもいまだに行ったことないので次は行きたいですイチゴイチゴ

これからクリスマスクリスマスツリーもあるし

イルミネーションとか

街中きらきらキラキラきらきらしていて気分もあがります好


今日から12月になりましたが
残り1ヶ月なので、今年やり残したことはないですか??
お肌や体のメンテナンス黄色い鳥をしつつ

更に今月は1年頑張った自分へのご褒美をあげたいですねっあげ好


私も考え中ですっくちびるくちびる


忘年会などで外食の機会も増えたり
乾燥で肌のトラブルも増えたり
体も冷え冷えになってしまいますが涙

皆さん一緒に頑張りましょうはあと


最後まで読んで頂きありがとうございましたはーとぴよ


病院札幌あおばクリニック札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 病院


IKEUCHI ZONE 5階 TEL電話 011‐206‐8251 電話


ホームページ札幌あおばクリニックHPホームページ

ランキングに参加しています♪

こちら↓ポチッ↓っとご協力お願い致します4


心にほんブログ村心


心 にほんブログ村心


心 にほんブログ村心