4日目は7時半に起床。

ルアナラウンジで朝食を食べて、お部屋で少しゆっくりしました。

明日帰るのか。帰りたくないなぁ。まだハワイにいたい〜と思いながら海を眺めています。


ゆっくりした後、予約していたセーリングへ。

シェラトンワイキキのビーチから出発です。

マイタイ カタマラン号


今日もかなりお天気が良いです。日焼け止めをたっぷり塗って、一応酔い止め薬も飲みました。

15人くらいかな?日本人は私たちともう一組だけでした。

風が気持ちよくて最高です照れ

途中スタッフの方が魚を釣っていました。

ウミガメ、イルカも見えました!


1時間半、たっぷりセーリングを楽しみました!

1人50ドルでした。


お昼は、日本から持ってきたどん兵衛をラナイで食べましたチュー(美味しかった!笑)

そしてプールへ浮き輪浮き輪浮き輪

このインフィニティプールも今日で最後かぁと思うと切なかったですてへぺろ プールは毎日入りました。

シェラトンワイキキを選んだ理由は、このプールが最高だから!チュー

エメラルドグリーンの海を見ながらビーチベッドでオレンジジュースを飲んでいる時が幸せラブラブ


最後のプールを満喫して、夜ごはんへ。

モアナサーフライダーのビーチバー

レストランの席が満席で、テイクアウトにしてモアナサーフライダーの自由に座れるテーブルでビール生ビールとポテトを食べました。(約3500円)

ポテトの量が多くてけっこうお腹いっぱいになったのですが、ABCストアでロール寿司とシーザーサラダも買いました。


夜は、お土産を買いに!と言っても旦那さんの会社用と義実家用と自分たちに少しだけです照れ(ホノルルクッキーとチョコ)


こうして4日目も終わりました。


帰国日につづく