大通まで行ってきました。QBハウスで毛先をカットして、ひらがなのもりひこでお茶をすることにしました照れ(ランチです)

うすもち3枚ドリンクセットを注文。

ドリンクはたくさんある中からマイルドブレンドにしました。(確かそんな名前だったような)

コーヒーはこんなスタイルで来ます(2杯分くらいあります)素敵〜。美味しかったですラブラブ

パンケーキは焼くのに20分ほどかかりました。(お店の方からきちんと説明されます)


トッピングは5種類選べて、発酵バター、ホイップ、マスカルポーネ、あんこ、メイプルシロップにしました。

3枚なんてペロリですね。パンケーキもお口直しのお漬物も美味しかったです!

お上品なパンケーキでした。


いつも行列が出来ていて気になっていたひらがなのもりひこ、ちょっとお値段がお高めなので何かのご褒美?にまた来たいですチュー