トレーニングをすると次の日めちゃくちゃ筋肉痛になります。しゃがんだり座ったりするとイタタタター!と思わず声が出てしまいます笑い泣き(特に内ももとおしりら辺)


痛いつながりで最近の悩みなのですが、、、紫外線をものすごく浴びると頭が痛くなる時があります。(ちなみに天気が悪い日も、、、)

なるべくサングラスをした方が良いのかなと思って、先日Zoffにサングラスを見に行ったのですが、調光レンズというものが売っていました。

室内だと透明で外に出るとレンズの色が変わるものです。(知らなかったー!)


普通のサングラスと調光レンズどちらにしようか迷い中です。


話しは全然変わりますが、、、グラサン

おやつにロールケーキを作りました。

(生クリームが30%オフだったり半額だと絶対買ってしまいます)

半分冷凍する予定でしたが、気がついたらほとんどなくなっていました。(夜、誰かが食べていたようです。笑)