お天気もよかったので、円山をブラブラしてきました。

北海道神宮にも行きました。

空気をたくさん吸い込みました!


マルヤマクラスの青山フラワーマーケットでコーラルピンクの芍薬が売っていて、すごくキレイで心奪われましたラブ(買えばよかったです。後悔)


はじめてささや大福で大福を買ってみたり、円山陶房で陶器市がやっていたのでいくつか購入しました。

全部で1000円でした。(お買い得コーナーのものを買いましたよニヤリ)カップだけ400円あとは300円でした。グリーンの少し深めの小鉢が1番お気に入りです。

さっそく!おやつの時間に使いましたおねがい

(シュークリームは全部食べきれず、、、半分は明日にします)