お天気もよかったので、大通公園のライラックまつりに行ってきました。(見に行ったというのが正解なのかもしれませんチュー




手作りマーケットや骨董市もやっていました。

骨董市は好きなので掘り出し物はないかな?と思ってじっくり見ましたグラサン

骨董市はたくさん人が集まっていました。



ワインガーデンもあって、ワインを飲んでる方たちがたくさんいて、いいなぁと思いながら眺めていました。笑

お天気も良いし最高だろうなぁ。白ワイン

屋台もたくさんありました。

個人的にニセコピザ?のお店が美味しそうで気になりました照れ


少しだけの滞在でしたが、楽しかったです。






骨董市で一輪挿し(700円)とカガミクリスタルのワイングラス(500円)を買いました口笛

可愛いカゴバックがあって買おうか迷っていたのですが、いつの間にか売り切れていました。いいなと思ったらすぐ買わなければだめですね(残念!)


さっそく白ワイン飲みましたグラサン