札幌に戻ってきました。東京には10日間ほどいたのですが、毎日お出かけして楽しく過ごせました。(働いて得たお金がどんどん無くなりました。笑)

10日間札幌に居なかっただけで、いつの間にか札幌も春になっていて桜やチューリップ、ライラックがあちこちで咲いていて、良い時期になってきたなと思いましたラブラブ

明日からライラックまつりですね。行ってみようかなと迷い中です!


帰ってきて、、、ヒマです。笑

ずっと仕事をしていたし、東京でも動きまくっていたので余計にそう感じてしまいます。

また仕事をしたいですグラサン


今日は1時間ほどウォーキングをしてカフェに立ち寄りました。

JB ESPRESSO MORIHICOコーヒー




アイスコーヒーを注文したのですが、コーヒーを淹れてくれて本格的。平日にもかかわらず混んでいました。


ちょっと贅沢かな?と思いましたが、たまには良いですよねラブ