いろんな方のブログで紹介されていた六花亭の誕生日サービス。

(誕生日当日に六花亭の喫茶に行くと無料でケーキとドリンクが貰えるサービスです。※何か一品注文が必要)


旦那さんのお誕生日に利用しましたウインク


大きな声では言えないのですが(笑)、お仕事お休みをいただきました。(旦那さんは午後休)


誕生日サービスのケーキは、ショートケーキorプレミアム25チョコレートから選べました。

旦那さんはプレミアム25チョコレートに。ドリンクはカフェラテコーヒー

(わたしはカフェラテだけ注文しました!)


歌のサービスは、一緒にいるわたしも恥ずかしいので遠慮しました

誕生日にケーキとドリンクを無料でいただけるなんてとても素敵なサービスだなと思いました飛び出すハート




夜は、なごやか亭でお祝いをしました!

お腹いっぱいお寿司を食べて幸せな1日でした照れ