3連休ですねラブラブ

雪も降ったりしているので、近場で外食したり、サウナに行ったりしてのんびり過ごしています。

旦那さんが焼き鳥が食べたいと言うので、居酒屋に行きました。

(旦那さんは、お肉を欲していたみたいです。牛肉の炒め物も頼んでほぼ1人で食べていました爆笑



話は変わりますが、エントリーしていた派遣のお仕事の職場見学(面談)に行き、来月から働くことが決まりました。(短期です)グラサン


駅から少し遠かったりとか、、、あるのですが、とにかく働いてみようと思いました!


今回、お仕事探しで少し思う事がありました。それはブランクについてです。

前職から約1年程空いてしまったのですが、派遣先にブランクの説明がいるようで、派遣会社に理由を聞かれました。

仕事がなかなか決まらなかったとか、体調を崩して仕事ができなかったとか、そんな風に思われていたように感じましたにっこり (今回短期の仕事を選んだので余計に)

派遣会社には、引っ越してきたばかりなので札幌の生活に慣れてからと思っていたので期間が空いてしまいましたと正直に説明しましたおねがい(なんだろう。。。ちょっとだけモヤモヤしました)


でも派遣会社や派遣先がブランクを気にするのもわかります。しばらく仕事をしていないといろいろと忘れているし、実際タイピングも遅くなっていました。(全然PCに触っていなかったのでてへぺろ


そんな感じで、来月から平日はしばらく忙しくなりそうです照れ