帰省中、元派遣仲間と会いました。(10ヶ月ぶりです)場所は帝国ホテルのラウンジでラブラブ

少々お高いですが、ゆっくりできるのでみんなで会う時は利用しています。(今回は5人で会いました)





サンドウィッチを頼んで(シェア)、ケーキセットをそれぞれ頼みましたウインク わたしはモンブランにしました。(美味しかったです)

(ドリンクはおかわり無料です。笑)


みんなの近況や、東京でのお仕事状況を聞きました。東京の派遣の時給も。。。(札幌〜泣

みんないろいろあるけれど、頑張っていて輝いて見えました。(自分がのんびりしている間に、みんな努力をしていました。)


そして、、、わたしのやる気スイッチが入りました。笑


札幌に戻ったらすぐ仕事を探そうと思いました。


さっそく、短期のお仕事にエントリーしましたグラサン