少し遅れた結婚記念日のお祝いで、すすきのにあるお寿司屋さんに行ってきました。今年は5周年なので旦那さんが奮発してくれました。

少し前に予約をしました照れ

回転寿司ばかり行っているのでちょっと緊張しましたチュー 

まずは、ビールで乾杯生ビール生ビール生ビール

他のお客様と一緒に一斉にスタートします。


もう、美味しいしか言葉が出てきませんニコニコ

ボタンエビとホタテ美味しかったな。いや鯵もキングサーモンも!(全部〜てへぺろ

北海道 白ワイン 

いくら大粒でキラキラしてました。茶碗蒸しにはカニ、しいたけ、ゆりね、インカのめざめが入っていて美味しかったです。(旦那さんも絶賛していました)

お椀は魚介の旨みが凝縮されて濃厚で美味しかったです。

最後のウニは、ほんとに美味しかったです!

(一瞬でなくなりました)



旦那さんは、、、お寿司を一貫食べるごとに、食レポを。。。(なんだろう。。。なんかちょっと面白かったですニヤニヤ



美味しくて楽しい贅沢な時間でしたニコニコ