札幌に帰ってきました雪だるま


帰ってきてすぐ録画しておいたドラマを見ました。笑

「不適切にもほどがある」「婚活1000本ノック」が面白くてハマっています。

他に「作りたい女と食べたい女」つくたべも好きです。(つくたべ、いろいろ進展していましたおねがい桜


母に買ってもらった、たねや日本橋店限定のバターどらやきを食べながら。



六花亭のどら焼きも好きですが、たねやのどら焼きも好きです。

3coinsでミルクフォーマーを買ったので、カフェラテを作ってみましたコーヒー


今回東京で買ってきたものです。

ディーンアンドデルーカのソーセージとサーモン(美味しそうだったので、はじめて買ってみました)食べるのが楽しみです白ワイン白ワイン白ワイン