家にいる事が多くなったので、家の中で小さな楽しみを見つけています。


最近ハマっていることは、、、寒い中あえてベランダに出てコーヒーを飲む!

ベランダから山や雪景色を見ながら飲むコーヒーが最高なんです。(キャンプの朝に飲むコーヒーのような感じニヤリ

今日も寒いなぁなんて、、、独り言を言ったりして。笑 


あとは、ホームベーカリーでパンを焼いています。(雪道を歩いてパン屋さんに行くのが億劫になってしまって)

コープブランドのお値段がお手頃な強力粉を使っていますが、なかなか美味しいです。


旦那さんもパンふかふかで美味しいと言ってました。

パンを焼いてる香りとコーヒーの香りって良いですよねラブラブ 


でも何回か、ホームベーカリーの羽根をつけ忘れたり、ドライイーストを入れ忘れたりして失敗しました。(失敗がわかった時の絶望感といったら笑い泣き 4時間くらいかかっているので。。。)


という感じの事をやっています。

早く春にならないかなぁと思いながらおねがい