やっと2月ですねウインク

雪道にもまだ全然慣れなくて疲れます。早く春になって自転車で走り回りたいです

ちょっというか、かなり雪の生活に飽きてしまっていて、今月は(も?)東京の実家に帰ろうかなぁと思っています。


今日は節分だったので恵方巻きを食べましたラブラブ

「作りたい女と食べたい女」というドラマが好きで、そのドラマで恵方巻きを作っていて、美味しそうだなぁ作ってみようかなぁなんて思ったのですが、材料費がけっこうかかりそうだったので、結局出来ている恵方巻きを買ってしまいました笑い泣き


豆まきもしました。おとなしく室内のみで。。。


旦那さんに豆ぶつけていいよと言ったのですが、そんなことは出来ないと断られてしまいました。

(自分はぶつける気マンマンだったので、なんとも言えない気持ちに。。。笑い泣き ごめんよ。。)


と思いつつ、さりげなく旦那さんに豆をぶつけました。笑 (気がついていない事を祈ります)