夕食は、ビュッフェです。18時に予約をしました。ビュッフェ会場に到着すると。。。

めっちゃ混んでる〜笑い泣き しかも9割くらいが外国の方でした。

すっごい!わちゃわちゃしていて、圧倒されてしまいました。(お風呂空いてたのに、どこからこんなに人が来たの?って感じです)

自家製のチーズ、燻製、お刺身、お寿司


サラダ

ピザ、パスタ、ステーキ、煮込み料理、海老天、キムチ、豚肉のオイスターソース炒め

デザート、コーヒー


正直に言ってしまうのですが、あまりの混雑とわちゃわちゃにゆっくり食事を楽しむことができませんでした。時間を少し遅めにしてずらせばよかったなぁと思いました。1番混んでる時間に行ってしまいました笑い泣き

ただ旦那さんは、全く気にせず食べていました。笑 


食事の後は、ホテルの目の前にあるイルミネーションを見に行きました。


キレイでした。

夜はまたお風呂に行って、早めに就寝しました。

ぐっすり眠れました。


つづきます。