昨日は、結婚記念日でした。

晩婚だったので、まだ5周年です


夜は、大丸の点天で買った手羽餃子、海鮮ちらし、サラダの簡単メニューでお祝いをしました。(後日、ランチをご馳走してくれるそうです)


点天の手羽餃子はじめて買いましたが美味しかったです。(柚子胡椒味としょうゆ味を買いました)

海鮮ちらし


ケーキはルタオで買いました。

(ドゥーブルフロマージュも買いましたが、お腹がいっぱいで食べれず)

そして、旦那さんからお花を貰いました。

(モユクのお花屋さんで買ったんだよとドヤ顔で教えてくれました。。。にっこり

センスの良いお花をどうもありがとう!と旦那さんに言ったら、さらにドヤ顔になっていました。

(ふふふ)


そんな結婚記念日でした