帰省しています

美容院に行ったり、友人と鎌倉に行き前回行けなかったラッテリアべべ鎌倉でランチをしました。(またもや予約が取れなかったのでオープンと同時に行って順番待ちしましたが1時間半以上待ちました。大人気過ぎる!)


カルパッチョ


自家製のモッツァレラチーズとリコッタチーズ


白えびとカラスミのペペロンチーノ


何もかも美味しくてスパークリング白ワインも2杯飲んでしまいましたラブ 忘年会〜!


ランチの後は、小町通りをブラブラして食べ歩きしたりプチプラのアクセサリーショップでお買い物したりしました。


鳩サブレーで有名な豊島屋さんの手焼きワッフル専門店でワッフルを食べました。美味しかったです。


そして鎌倉を後にして友人宅へ。

夕方にスーパー銭湯へ行き(サウナと炭酸泉が最高でした)夜はモノマネ番組を見ながらお鍋を食べてたくさん笑いました!(一泊させてもらいましたチュー


翌日は海まで散歩をして、友人オススメのインドカレー屋さんに行きました。


カレー美味しかったですイエローハーツ



独身に戻ったような年末を過ごし自由にさせてもらって旦那さんにも感謝です。


みなさま良いお年を飛び出すハート