昨日は皮膚科へ行きました。

少し時間があったのでサッポロファクトリーをブラブラすることに飛び出すハート

自分の中でクリスマスは終わった気でいたのですが、よく考えれば25日がクリスマス本番でしたね。サッポロファクトリーはたくさんの若者で溢れていました!(いいねサンタ

ツリーがとっても綺麗でしたクリスマスツリー

キッズのエレクトーンの演奏会があったりして、クリスマスの雰囲気を味わえましたラブラブ


東光ストアもあったので覗いてみると小樽産の立派なワタリガニが20%OFFの400円になっていたのでワタリガニのパスタを作ってみました。


旦那さんは美味しいと言ってくれたのですが、なんか一味足りないような。生クリーム入れなくても良いかなぁと思いました。えー


デザートはちょっと焼きすぎてしまったガトーショコラ。パスタに使った生クリームが余ったので生クリームも添えました。

ちょっと固くなってしまったので、電子レンジに20秒ほどかけたらしっとりしましたラブラブ


もっとお料理が上手になりたいなぁと思う今日この頃です看板持ち