道がツルツルでもうほんとに大変です。もう氷ですよね雪だるま 場所によってはスケートできるレベルです。笑 なるべく雪がない所を見つけて歩いているのですが、、、。

スーパーが近くにあってほんっとによかったとつくづく思います。車を持たない我が家にとって駅近、スーパー近は必須だなと改めて思いました。


道がツルツルでもやっぱり散歩したい気持ちはあるのですが、今日は何回も滑ってしまって、さすがに疲れました笑い泣き(というかストレスが溜まりました)東京に帰りたくなりました爆笑 笑

ふと、なぜ私はこんなツルツル道を歩いてるのだろうと思ってしまいました。


これは慣れるものなのでしょうか。


さて!久しぶりの1人ランチはとんかつを食べました。美味しかったですおねがい

(揚げたては最高)


気合いを入れて滑らないように引き続き頑張りたいと思います物申す