1泊2日で知床に行ってきましたニコニコ

旦那さんとの泊まりの旅行はかなり久しぶりです。(我が家はギリギリ日帰りで行けそうな場所は日帰りで行きます)


サウナの評判が良くてずっと気になっていた北こぶし知床ホテル&リゾートに宿泊してきました。

(今回の旅行は観光ではなくホテルステイが目的の旅です)


旅のはじまりは、女満別空港から。

レンタカーを借りました。

(雪じゃなくてほんとよかった!雪だるま


いろいろと立ち寄り、14時過ぎにホテルに着きました。

北こぶし知床ホテル&リゾートはオールインクルーシブです。アルコールも無料なのが嬉しいですおねがい

さっそくホテル内にあるピーターバイヤーにアイスを貰いに行きました。


たくさん種類があって迷いますラブ

私はピスタチオ、旦那さんはストロベリーにしましたラブラブ このアイスが美味しいことチュー


15時から利用可能のオホーツクラウンジが早めに利用できるとの事で、チェックインまでゆっくりすることにしました。

開放的で良いです〜。

暖炉席があったり。

外にも席があります。

足湯席があったり。

お菓子が置いてあったり。

飲み物も無料でいただけます。

ビール、ワイン、お酒、コーヒー、紅茶などがありましたグラサンカツゲン?も。

わたしはコーヒーをいただきましたチュー

ラウンジは、良い香りがしてリラクゼーションミュージックが流れていたりでとっても落ち着きました照れ(旦那さんは居眠りを。。。ふとん1



15時になったので、お部屋に行くことに!



部屋指定なしの1番安いプランで予約をしたのですが素敵なお部屋でした。(ベッドはシモンズでした)


続きます口笛