洗顔フォームはいつもスーパーやドラッグストアでこだわりなく買っていたのですが、炭酸洗顔フォームというものがあると知り、使ってみたいなぁと思ってマルヤマクラスまで行くことに。(多分売っているだろうと予想)

やっぱり売っていました!よかった!照れ

もうクリスマスツリーが飾ってありましたクリスマスツリープレゼントクリスマス好きなので嬉しいです。


マルヤマクラスの後は六花亭へ。

最近は六花亭のコーヒーを飲んでいて、もうすぐ無くなりそうだったのでコーヒーを買いました。そしてレシートを持って北海道神宮の六花亭まで、判官さまをもらいに行きました。(これで何回目だろうラブ

無料でもらえるほうじ茶?と判官さまが合うこと。癒される〜。美味しい〜。

秋ももうすぐ終わりそうです。


円山はやっぱり好きだなぁ。

すごく落ち着くんですよね照れ