旦那さんが飲み会だったり出張でいない日の夜ご飯は、食べたいものを食べる!と決めています。

勝手なマイルールですチュー(しめしめ)

旦那さんもきっと美味しいものを食べていると思うし、楽しんでると思うので遠慮は無用(笑)


といっても豪華なものを食べてるわけではないですが、、、1人ご飯を楽しむようにしていますラブラブ

生春巻きがすごく!食べたかったので、ブロッコリースプラウトの生春巻きとズワイガニを食べました。(相変わらずカニ食べてます。笑)イエローハーツ


久しぶりに断捨離もしました!

旦那さんがご飯いらない日は、時間がたっっぷりあります笑い泣き

不要な物を捨て、気持ちがとてもスッキリしましたおねがい(仕事探し上手くいってなくてモヤモヤしてたので)


お花も飾りましたラブ