札幌は涼しくなってきて、すっかり秋になってしまいました。

なんだか少し寂しい気持ちです爆笑(これから少しずつ寒くなってくるんだろな。。。と)


先週は、旦那さんが風邪を引いてしまい週末はお出かけできませんでした。

わたしもなんだか風邪を引きそうな感じの体調で、葛根湯を飲んだり、レモンとハチミツを入れた白湯を飲んだりして、風邪を引かないように頑張っていますグラサン 

(自律神経弱め、季節の変わり目にも弱い体質です 笑)


さて!夜ごはんは、先日行ったジャンボ焼鳥のお持ち帰り専門店味味に行きました。

ザンギと焼きそばを買いました!


焼きそばが美味しかったので、また食べたかったんです。ザンギは前回食べれなかったので食べてみたくて!

ザンギも焼きそばも600円でかなりのボリュームで嬉しいラブラブ


ビールも少しだけ飲んでしまいましたイエローハーツ生ビール


おなかがパンパンですわ照れ(苦しい〜)

またお店にも行きたいですラブラブ