お天気が凄くよかったので、札幌駅へお出かけしました飛び出すハート目がハート

SALEもやっているし、まずは大丸へ。

Zoffで気に入ったメガネがあり、20%OFFだったので購入することにしました。

お出かけ用にしようと思います飛び出すハート

最近ドライアイなので、コンタクトよりメガネをかけてる方が多いです爆笑


メガネが出来上がるまで1時間ほどあったので、何か食べようかと話しながら大通公園方面に向かって歩いていると、赤れんがテラスでイベントをやっていましたおねがい


JIM BEAM SUMMER FES 2023 

フェス?楽しそう〜!しかも無料ラブ

※ちなみにフェスにはあまり行ったことがありません

ジムビームハイボールも飲みたいし、キッチンカーの食べ物も美味しそうだったので、行ってみよう!という事になりましたグラサン

さっそくハイボール大きいサイズを購入しました。500円ですイエローハーツ

ザンギも購入イエローハーツ味は、ザンタレというものにしてみました。揚げたてでサクサクカリカリで美味しい。ハイボールと合う〜。


そうこうしてると15時30分になり、SWAYさんのライブが始まりました。

お酒飲みながらのライブってなんでこんなに楽しいのでしょうラブラブラブ

SWAYさんめちゃくちゃかっこよかったです!

(気がつけば、、中年になってしまっていたけれど、まだフェスを楽しめる心がありましたニコニコ


17時30分からのライブは、モンキーマジックさんなので、見たいねおねがいという話になり、まだ時間もあったので、先ほど購入したメガネを大丸へ受け取りに行く事にしました。


メガネを受け取った後可愛いピアスを発見ラブラブ

一目惚れして購入することに電球SALE品ではなかったけれど、お手頃なお値段でしたイエローハーツ

17時30分からのモンキーマジックさんのライブもめちゃくちゃよかったですキューンラブ

かなり盛り上がってましたラブラブ


札幌はイベントがたくさんあって楽しいです。(次は大通公園のビアガーデンに行きたい生ビール

買い物にライブ充実した1日でした目がハートイエローハーツ