5年ぶりのディズニーシーに行ってきました。

ランドには、年に1回ほど行っていたのですが、シーは久しぶりです目がハート

しかも空いてました〜飛び出すハート

雨の予報だったにもかかわらず、雨が降らずにラッキーでした。



インディージョーンズ 5分待ち 2回乗った

トイストーリーマニア 45分待ち

センターオブジアース 35分待ち


他のアトラクションもだいたい5分〜10分待ちくらいでした。

注意母、妹、姪っ子8才、甥っ子5才と一緒に行って、子供向けのアトラクションに乗ることが多かったので、待ち時間が少なかったのかもしれません。


お昼はマーメイドラグーンにあるレストランでピザを食べました。

ディズニーのピザってすごく美味しいラブラブ


昔は、ここの帆立バーガーが好きでした。


お昼を食べたあと、メインイベントのはじめてのソアリンへ飛び出すハート

プレミアアクセスを購入したので待ち時間ほぼなしでしたニコニコ


ソアリンて、、、、、ソアリンて、、、、、

めちゃくちゃ壮大で楽しいアトラクションだったんですねびっくりマーク(高いとこ苦手なので少しだけ怖かった)

ぜんっぜん、知らなかったです爆笑


70代の母は、ソアリンに2回ほど乗ったことがあり、乗り物に乗って世界中旅するんだよ〜と何回か聞いていたのですが、イマイチどんなアトラクションなのかよくわかってなかったです。

事前に調べることもなく、みんなが乗りたいと言うので、乗ってもいいよ〜って感じだったのですが。

めちゃくちゃ興奮して感動してしまってラブ


ほんとうに空を飛んで旅した気分になりました。


またシーに行ったら、絶対に乗りたいです。

最高でしたラブラブ