ZUMBAの時間が何よりも幸せなので | 中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

いまや世界中で人気のZUMBA(ズンバ)というラテン系ダンスフィットネス。
そのインストラクターとしての札幌での活動を元に、日々感じた事や、お伝えしたい事を綴るブログです。

私のZumbaサークルでは
「RESERVA」という予約サイトを利用して
予約を受け付けさせて頂いているのですが、
長年やっていると
サークルメンバーさんの予約の仕方にも
それぞれの個性が出ていて面白いのですニコニコ
 
最近、以前の予約の仕方とは変わった60代の女性。
Zumbaしたその日に、もう1週間後のZumbaに
ご予約が入っているんですよね。
これは大きな心境の変化と見えます!
すると、ご本人曰く…
 
『zumbaの時間が
何よりも幸せなので😃
早々に予約しました。
 
以前は当日朝の体調をみてから
予約してましたが、
今はそんな心配がなくなりました。
zumba行きたいよー!の思いが
カラダ細胞に通じているみたいです。』
 
そうでしたか!
今は体調に自信が持てている状態、
それって最高に素晴らしいですラブ
 
思いと細胞とがちゃんとリンクしていて
まさに理想的な状態ですね恋の矢
 
そうそう!私もおんなじ!!
Zumbaしている時が何より幸せお願い
はー、楽しー!皆さん有難う、大好き!
それしか考えてない。
 
頭使ってないから脳が老化しちゃったらしくて
とあるテストで
「あなたの脳内年齢は70歳です」
って診断されちゃったし笑
もう実年齢より幾つ上なのかも計算できないキョロキョロ
という最近お気に入りの事件が、コレ。