踊らないと毒が溜まってきた感じがします | 中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

いまや世界中で人気のZUMBA(ズンバ)というラテン系ダンスフィットネス。
そのインストラクターとしての札幌での活動を元に、日々感じた事や、お伝えしたい事を綴るブログです。

先日、このブログのみならず
予約サイトも放置してしまって…
の時に頂いたお問い合わせ💡

『今週末のZUMBAはありますか❓
ずーっと熱でたり、
鼻水などに悩まされて
やっと治ったところでした
踊らないと
毒が溜まってきた感じがします笑』

はい!あります🙋‍♀️
不精してて御免なさい😅

やっと体調も戻ったし
踊ってデトックスするぞ!
と思ったら、あれ?ZUMBAない?
と思わせてしまったのですね💦
以後、気を付けます🙏
踊って毒出し、私も毎日それです。
そうそう、踊らないと溜まるよねー🤭