15周年の映像視聴会をやったらね… | 中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

いまや世界中で人気のZUMBA(ズンバ)というラテン系ダンスフィットネス。
そのインストラクターとしての札幌での活動を元に、日々感じた事や、お伝えしたい事を綴るブログです。

今日は、スポーツクラブで

ZUMBAをご一緒下さっている皆さんと

先月終えた15周年の映像の

視聴会を開催してみました😊


その皆さんに向けて

このような場を設けて映像を見て頂く、

というのは初のことでしたが…


ステージで踊る皆さんの様子を

ご覧頂けた事は勿論のこと、その後に

私の大好物♥️の、皆さん各自での

自己紹介ターイム🙋‍♀️💬

これが、最高に良かったのでした😆


コナミでZUMBAして

シャワーを終えてから集まったのですが

「さっきのZUMBAより楽しかった!」

と笑う人もおられたり。

(えー、私もそうかも?🤭)


お1人お1人のお名前と

コナミに通われる経緯等を伺いながら

最長でZUMBA歴15年(それは私)の方から

ZUMBA歴はまだ数ヶ月の方まで


皆さんそれぞれの想いが

共鳴し合って、笑顔が交わせて

暖かい凄くいい場になって✨️


言葉は使わずに

一緒に踊って楽しむ私達ですが、

言葉を使ってお互いを語らい知る。

そんな楽しい幸せな時間を

どうも有難うございました🥰