体が動く限り | 中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

いまや世界中で人気のZUMBA(ズンバ)というラテン系ダンスフィットネス。
そのインストラクターとしての札幌での活動を元に、日々感じた事や、お伝えしたい事を綴るブログです。

今日もしつこく笑
15日前に終わった15周年の感想達を
シェアさせて頂きます😊

でも、何だか…
もっとずーっと前に終わったような感覚…
自分で15日って書いておきながら
え?まだそれしか経ってないんだっけ?
って思っちゃってる🤔

『ゆかちゃん
15周年おめでとうございました
間違いがハッキリのこってて
恥ずかしいけどたのしかったです😅
ゆかちゃんの涙で
これまでの苦労や頑張ってきた思いが
伝わってきました
だから皆んなに愛されるゆかちゃんを見れて
嬉しいデス
私もその一人だからね💕
体が動く限り
ゆかちゃんについていきます😘✌️』

当日撮影された動画をご覧になって、
ステージ上で間違った
と感じさせてしまったのですね😳
それ、絶対に!
私の方が間違えてるだけなんで💦
全く気にする必要ないトコです👍
大変申し訳ございません😅

私が涙が出るポイントは、
嬉しくて有り難くて感動した時とか。
とにかく大切で堪らないと
愛が込み上げてどうしようもない時とか。
あとは、私のせいでご迷惑をお掛けして
本当に御免なさい、の時とか。
に堪えきれなくなるんですよね🥲

体が動く限り!
動かなくならない為の体作りを
お願い致します🤩

『いつもユカさんのズンバから
元気を沢山頂いて感謝しています😊
そして、サルサ💃まで、教えてもらい、
想定外の人生…楽しませてもらってます💕
今回も、貴重な経験をさせていただいて
有り難うございました🙇‍♀️』

想定外の人生…
私もZUMBAに出会ってからは
まさにずっとその感覚なんです!

私も皆さんとZUMBAする事で
いつも元気を頂いているので
本当に感謝しています😊🙏

なので、んーちょっと具合悪い?
という程度の感覚の時は
「いや、ZUMBAしたら元気になるから」
と踊ってしまいます…🤭

次にご紹介するのは、
ステージで踊る時に
ご挨拶をして下さった方。

『当日は、緊張で 何を話したか❓
も記憶から飛んでましたが(笑) 
やっぱり、恥ずかしいですネ〜😝 
ですが、ステージにも 
沢山 上がってもらえていて、
他の皆さんの足もしっかり揃っていて、
一体感が感じられます🤗 
参加できて、良かったです💞』

ステージに上がって下さってからも
暗幕にしがみついておられたので、
あら💦これは、やっぱり
私が代わりに挨拶した方がいいかな?
と急いで着替えていたら…

マイクを手にされてからは
覚悟が決まったのか?別人のように
何ともスラスラと心のこもった
ZUMBAとの馴れ初めをご説明頂けて、
凄い…過不足なし!で、感動でした✨

ご参加下さり、感想をお送り下さった皆様
本当に有難うございました😍🙏