15周年!お付き合い頂き感謝! | 中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

いまや世界中で人気のZUMBA(ズンバ)というラテン系ダンスフィットネス。
そのインストラクターとしての札幌での活動を元に、日々感じた事や、お伝えしたい事を綴るブログです。

皆さんのご協力のもと
無事に成し遂げられた
札幌Zumbaサークル15周年🎊

全身全霊を使い果たしてしまい
終了後はダウンしてしまいましたが
ご参加下さった方々からのご感想に
日々慰められ養生しておりました。

その数々を
ここでもシェアさせて下さい🤗

お付き合いは長いけれど
このような周年記念には初参加の方👏

『お疲れ様です😀 🌠
今日は、15周年のイベントに
無事 参加でき、楽しかったです😆  
ステージに立つと、いかに 普段 
覚えているつもり⁉️ 
のパートが 沢山あったので、
改めて皆さんのように、
しっかりマスターしたいと思います😆』

新たな目標が✨
心のこもった素晴らしい
ステージでの挨拶も感謝でした🙏

『ユカさん💖
今日は本当にお疲れ様でした〜😊
皆んなの楽しんでる姿を
ステージの上から、
また見る事が出来て感無量です❣️
改めてZUMBA✨って凄いですねー💗
5年後と言わず2年後あたり、
また宜しくお願いします🙏』

それを一緒に見て欲しくて
ステージにお誘いしているので、
このように感じて頂けて
私も感無量です😭

え?2年後?17周年ですね。
そのお声が多いので…やりますか❣️

『㊗️15周年記念ZUMBA🎉
サイコーだぜー🤛
17周年はもっとキレキレで動けるように…。
ありがとう、そして
これからもよろしくお願いします👄』

本当にサイコーでしたね🤩
私たちのZUMBA魂、
客席にもしっかり伝わっていて
あの後、話題になってましたよ🤛

今回は撮影はお願いしていなかったのに
ちょこちょこ撮影して下さっていた方が、
「皆さんに転送して下さい」と
3桁に上る数の写真や動画を
お送り下さいました🙏

『写真動画有難うごさいます。
ウフフ動画みてるだけでも
楽しさあふれています。
続けるほどに時間がすぎるのを忘れ夢中です
先細りの人生に豊かに
色をつけていただいています
コレからもよろしくね』

と言って下さる70代女性。
そうですね!ZUMBAのお陰で
以前はネクラだったはずの私の人生も
すっかり彩り豊かになって
夢中にさせられまま
時間が経過しています🙋‍♀️

お次は70代の男性の方。

『写真と動画ありがとう😃
ユカちゃん、見た目細い身体からは
想像出来ない凄いスタミナ、
恐れ入りました😉💕
よく参加者の皆さんをもり立てて、
楽しませてくれました✨
私も楽しかったです❗️
ありがとう😆💕✨』

15年前の初サークル時は、
45分間のZUMBAですら
参加者さんから
「この人、最後まで保つのかな…」
と心配されていた私ですが、
今回は2時間半お付き合い頂きまして🙏

見た目よりは、しっかりと
体重も体脂肪もございますので
ご安心下さい👍

一緒に楽しんで下さって
本当に有り難うございました😍