15年経っても特別最高なZUMBA | 中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

いまや世界中で人気のZUMBA(ズンバ)というラテン系ダンスフィットネス。
そのインストラクターとしての札幌での活動を元に、日々感じた事や、お伝えしたい事を綴るブログです。

15周年へのメッセージで
最も長文だったのがコチラの方。
どなたの文章なのか?
バレちゃいそうですが🙏
この熱い想い🔥は、やっぱり
どうしてもシェアさせて頂きたくて…

『15周年おめでとうございます💐
15年前に生まれた赤ちゃんが
今や高校生に成長してる、
そんな長い年月
ZUMBAで人生を引っ張って来てくれて
本当にありがとうございます😊

色んなこと沢山沢山ありました✨
小樽・お寺・
初めてユカさんに会って
初めてZUMBAをした日の事・
手稲KONAMIのロッカールームお風呂・
宮の沢でのサークル・
西区民センター・東区体育館・
レッツ円山・・・あれこれ、
あの人この人
鮮明に目に浮かびます。

ZUMBAが好きで好きで大好きで❤️
ZUMBAがあるから大丈夫って!
ずっとそう思わせてくれた
ユカさんのZUMBAは
15年経っても特別最高なZUMBAです!

どうしてこんなに毎回
フレッシュな気持ちで踊れるんだろう😊

ユカさんのZUMBA大好き❤が
こちらにそのまんま伝わってくるから
ZUMBAを大切に
可愛がってる気持ちが伝わってくるから
そして少しでも🤏綺麗に
ユカさんみたいに踊れるように
なりたいなって思います☺️

願いは✨仲間達が益々増えていって
いつまでも長く踊り続けていて下さい♪
私も、最後の一雫まで通い続けます。

ZUMBAピンピンコロリ🌿を目指して
先ずは今年高校生になった子が
次は成人式を迎えるまで
全力で頑張りますので
ご指導よろしくお願いします🙋‍♀️』

私のZUMBA LOVEを
丸ごと受け取って下さって
本当に有り難うございます❤️

5年前の10周年で
もう引退しようと思っていたはずが、
あれから5年…
そんな経緯も一緒に歩んで下さって
本当に感謝しています✨

5年後の20周年を目指して👊
私にとっても、
そこを次の目処としていきますね!