泣かせて申し訳ありません | 中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

いまや世界中で人気のZUMBA(ズンバ)というラテン系ダンスフィットネス。
そのインストラクターとしての札幌での活動を元に、日々感じた事や、お伝えしたい事を綴るブログです。

スポーツクラブでZUMBAを終えると、

スタジオの出口に立って

皆さんをお見送りします。


大抵この出口ドアを開けてくれる方が

おられるでのですが、

基本的に私が開けて差し上げたいので

ステージから飛び降りて

出口を目掛けて走る🏃‍♀️のですが

私、走るの遅いから笑

滅多に間に合ったことがない😅

いつも皆さんに開けさせてしまい

申し訳ありません🙇‍♀️


昨日、最後にスタジオを出てらしたご夫妻。

ちょっと、ちょっと、えーっ😳

お2人してめーっちゃ号泣してはる😭

一体どうしたんですか!?

私のせいですか!?😱


「やだー、貰い泣きしちゃうー😢」

って言ったはずが…あれ?

思った程は涙が出てこなかった私。

先にすっごい泣いている人を見たら

びっくりして引っ込んだみたい🤣


このご夫妻とは、

「さっきのクールダウンの曲名教えて下さい」

と、お声掛け頂いた事がキッカケで

お話するようになったご縁。


キューピットになってくれたこの曲

私と一緒にこの曲を味わって下さって

本当に有難うございます🫶


だから、泣かせたのは

私じゃなくてこの曲🤭

(⬆️責任転嫁に成功)


「人生をどうやって数える?

愛で数えよう。」

っていう意味合いの曲なので


「うーん

愛は数えられないでしょ…

でも、私の場合は強いていうなら

ZUMBAした数、笑顔の数

で計ったり、表現してるんだな」

と気付かされました。


初対面なのに、そんな暑苦しいお話

しちゃったりしたんですが💦

丸ごと受け取って下さったご夫妻。


ずっと笑っていていいZUMBAの時間。

だから、笑いながら踊って欲しいな

と私は思うけど、そこは人それぞれ👍


曲やジャンルによっては

たまに笑顔を封印して踊ってみる。

そんなチャレンジはするけど

結局楽しくって幸せで、

笑っちゃうんですよね😆