未来がワクワクする動画を作りたかった | 中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

いまや世界中で人気のZUMBA(ズンバ)というラテン系ダンスフィットネス。
そのインストラクターとしての札幌での活動を元に、日々感じた事や、お伝えしたい事を綴るブログです。

3/20(水)祝日開催の
札幌ZUMBAサークル15周年。
そこに向けて色々と
具体的に始動し始めました😃

14.5周年を開催したので、
次の開催は5年後に…と思っていたはずが
(過去を振り返ると
5年周期で開催していたので)

「15周年も楽しみにしてます!」
「5年後にはもうZumbaできてないわ」
「14.5周年の時は勇気出なかったけど
次こそは絶対参加するから!」
等々のお声を頂いておりまして🤔

もし希望日にエルプラザホールが
空いていたら、ZUMBAの神様が
やれと言っているって事かな、と思い。

あ、ホール、空いてた😳

さて、前回の14.5周年の映像を
ご覧になられた方々から頂いたご感想を
撮影•編集して下さった方に
お伝えしたところ…

『私が伝えたかった事が伝わってて
めちゃくちゃ嬉しい‼️‼️

これからもっと飛躍する
っていう感じを表現したかったから
伝わってて嬉しいです‼️

そう‼️
まだまだ皆さんこれからもっと
ZUMBAで自分らしく輝こうって
感じて欲しかったんです

未来に続く思い出を…
未来がワクワクする動画を作りたかった
次はこうしたい、あーしたいって
更なる楽しみが浮かんでくるような
雰囲気作りたかった

今回参加できなかった方も
出たいけど勇気出なかった方も
私も出てみたいって思えるような
動画を作りたかった

自分らしく踊れる場所
それがユカちゃんZUMBAなんだって
感じて欲しかった

ZUMBAはパーティー
皆んな一緒に楽しく踊って
心から自分らしくいられる
愛あるZUMBA

私の中で一つ一つ全て
私なりの意味があって
編集したので
それが伝わって感じて
下さった方がいたことが
本当に嬉しいです😭
貴重なご感想ありがとうございました🙇‍♀️

分かってくれる方もちゃんといる
その事に本当に救われました
報われた気がしました
人生の貴重な体験をありがとうございました』

こんなグッと来る想いを込めて
仕上げて下さった14.5周年の映像。

ご覧になられたい方は
限定公開としているYouTubeのURLを
お送り致しますので、
私までご連絡下さい🙋‍♀️