カラフルなウェアで元気を | 中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

いまや世界中で人気のZUMBA(ズンバ)というラテン系ダンスフィットネス。
そのインストラクターとしての札幌での活動を元に、日々感じた事や、お伝えしたい事を綴るブログです。

「人は何で元気をもらうのか?」

について考えていて…

以前頂いていたこのメッセージを

思い出しました💡


『私は、ユカさんの

カラフルなウェアも大好きなのです、

いつも元気をもらえますよ~🤗✨』


そうだったんですね👀

ウェアの色から元気を!


最近の私のお気に入りは、

キッパリしたオレンジ色の

Tシャツの袖だけ切って

取っちゃいました〜みたいな

オーバーサイズのトップス。


それと、水色の丈が長めの

首の詰まったタンクトップ。

これは、私の中で密かに

“金太郎的”と捉えている、

上半身ど真ん中の位置に

Zumbaのマークが大きく

丸々と映えているデザイン。


さて。ウェアと言えば

この間、サルエルパンツを

後ろ前に穿いていた事に

Zumbaが終わった後に

やっと気付いちゃった😵

という日がありました😅


踊っている最中、

「なーんか何かが変?

な気がするのよね…

でもそれが何かが分からない…」

と感じてはいたのですが


終わった後に、鏡をよく見ると

おぉ!見事に後ろ前😳

これはポケットが

そっち向いてたらダメなの!

の方向にあるんだもん。


1人で笑えてきて仕方なく

「これは誰かに聞いて欲しい!」と、

このアクシデントを

どうしても共有して欲しくなり。


丁度よく通り掛かってくれた

さっき一緒にZumbaして下さってた

会員さん2名を捕まえ、

「ちょっと聞いて下さい!」と

勢い込んでご報告💨


ドレープのきいたデザインだったので

Zumba中に、お2人から見てて

『大丈夫!分かんなかったよ!』と

違和感は全くなかったようですが…

とにかく笑いが止まらない私🤭


そんな適当極まりない

ウェアの着方なんですが

元気を与えられているのでしょうか。


いや、元々『ウェアの色』が

というお話でしたよね。

完全に方向性、間違えてました…

これじゃ、単なる

パンツ後ろ前報告で終わる😱


でも、折角書いたから

削除するのも勿体ないので、

このままアップしてしまいます🙏